チョコぱん

2023年1月2月はチョコぱんづくりでした🍫

クリスマスぱんに続き、ご参加頂いた女の子♪
作り方をしっかりと聞いて、可愛く作ってくださいました♡
フワフワだね〜とパン生地の感触をおやこで楽しんで頂きました♪
ご友人同士、兄妹でご参加頂いたお兄ちゃん♪
とても丁寧に作ってくださいました👏
お母様もパンづくりに色々ご質問ありがとうございました😊
ご家族でご参加頂きました👨‍👩‍👧‍👧💕
いい匂いがしてきた!
膨らんできたー!
と、楽しそうにオーブンを見つめる姿が可愛かったです♪
焼き上がり後は、デコレーション!
オリジナルな可愛いデコレーションが出来上がりました👏

この度も沢山のご参加ありがとうございました😊🌈