カレーぱん

2023年3月4月はカレーぱんづくりでした。
好きな具材を選んでトッピングして、オリジナルカレーパンを作りました🍞
ママと一緒にカレーを包んでいきます♪
パン生地もちもちだね〜と、おやこで生地を楽しんでくださいました。
細かい作業も器用にされていました👏
初めてのパンづくりにお越しくださいました。
包むのに少しコツがいるカレーですが、上手に包んで、
可愛いくまちゃんカレーパンにしてくださいました😊
ひとりでやってみる!と仕上げをしてくださいました👏
パパと一緒にパンづくり♪
作り方の説明をしっかり聞いて、ひとりでどんどん作ってくださいました👏
パパもいいね、上手だねととても楽しい雰囲気でした🌈

カレーパンづくりにお越しくださいまして、
ありがとうございました😊