children’s day&mother’s day lesson

2023/5/3wed
children’s day lesson でした🌈
全長30cmのbigなこいのぼりパンとフラワーフォカッチャを作っていただきました。
野菜のせるの楽しい!と楽しんで飾り付けしてくださいました😊
とても丁寧に飾り付けしてくださりました✨
アレンジ自在、アイディア満載のフラワーフォカッチャです💐
ご友人をお誘いくださり、ご参加くださいました😊
「すごい綺麗にできてますね!」
「ずっと前からフラワーフォカッチャ作ってみたかったんですよね。」
「この前いただいたパン美味しかったです。」…
とてもお話が弾まれ、楽しいレッスンとなりました!

六甲ブレッドクラスはご友人同士、お一人でもご参加いただけます♪

children’s day lesson にお越しいただき、ありがとうございました!


2023/5/13 sat
Mother’s Day lesson でした💐
ママぱんとフラワーフォカッチャを作っていただきました。

ご家族でご参加いただきました♪
お子様が大のパン好きで「パン食べたい」と作りながら、楽しみにしてくださいました。
自分の作ったパンを食べて、「おいしい」とにっこり!
とても可愛い家族のパンを作ってくださいました👏
mother’s day lessonにお越しくださりありがとうございました。