うみのいきものパン

2023.7月
うみのいきものパンづくりでした

沢山のかわいいうみのいきものパンが出来上がりました🐟
3才のお子様😊
パン生地のガス抜きや、生地をカットしたり、丸めたり、ママと一緒に
作ってくださいました。
大人の方だけでお越しくださいました。
楽しかったですとご感想もありがとうございました😊
ご友人同士でご参加いただきました。
楽しそうにお話しされながら、パンづくり。
「わぁ!ガスが出てきた!」とびっくり!
可愛くできた!
こんな風になっちゃった!
と色んな出来栄えに、面白くて笑ってらっしゃいました。
楽しかったです。また行きたいです。とご感想もありがとうございました😊
2023年7月うみのいきものパンづくりにお越しくださり、
ありがとうございました😊