\もっと!/うみのいきものパンづくり

🌻2023summer vacation lesson🌻
\もっと!/うみのいきものパンづくりでした🏖️
ご兄弟で協力して、作ってくださいました。
弟さんに優しく教えるお姉さん、ご兄弟で楽しそうに作ってくださいました♪
パン生地捏ねでは生地を触って嬉しそうな妹さん。
「楽しかった!またいきたい!」とご感想もありがとうございました😊
丁寧に仕上げてくださり、とても可愛い「うみのいきもの」パンが完成しました👏💕
ぺんぎんが大好きなお子様♪
ぺんぎんからつくろう!とパパと一緒に楽しくパン作り。
とても可愛く焼き上がりました👏💕
ご姉妹ご家族でご参加くださいました。
みんなで「こう作るんだね!」「こうだったよね?」とお話ししながら、
パン作り。お姉さんたちが手際よく、可愛く仕上げてくださいました👏💕
お姉さんたちと一緒にパン作り。
「できたよ〜!」「わたしがつくったの!」と嬉しそうにパンを見せてくださいました☺️
とても可愛いパンが出来上がりました👏💕
焼き立てをお味見♪
「おいしい〜!」とご感想ありがとうございました😊
\もっと!/うみのいきものパンづくり
お越しくださり、ありがとうございました‼︎

次回はHalloween lesson🎃
少し怖くて可愛いハロウィンメロンパンを焼きます♪
ご予約お待ちしております🕯️‼︎