ハロウィンぱん

2023/9/18
ハロウィンぱんづくりでした!
みなさま丁寧に仕上げてくださり、可愛いハロウィンパンが完成しました!
ママとお話ししながらパン作り♪
丁寧に可愛く仕上げてくださいました👏
ハロウィンぱん可愛く仕上がりました♪
ママと一緒にアレンジもしておばけにリボンもつけてくださり、可愛いぱんになりました。
ママにアドバイスを受けながら、一人で仕上げてくださいました!
とても可愛く仕上がりました♪
出来立てをお味見!
「おいしい〜!」とにっこり☺️

「楽しかった!」「ここで作るパンはいつも美味しい!」とご感想をありがとうございました♪

本日も六甲ブレッドクラスのパンづくりにお越しくださり、ありがとうございました!
次回は9/30!楽しみにお待ちしております😊