クリスマスぱん

2023/11/4 sat
🎄christmas lesson🎄

クリスマスぱんづくりで、かぞくみなさんで楽しめる大きなツリーパンを作っていただきました。
「どのぱんにしようかなぁ〜」
「チョコのパンにする!」
パンを囲んでみんな真剣に選びます😊
「次はサンタさんつくろうか〜」
「可愛くできた!」
など色々お話しされながら、作ってくださいました。
最後まで丁寧に仕上げてくださいました!
とてもかわいいぱんに仕上がりました👏
かわいいお顔に仕上がりました😊
本日もお越しくださり、ありがとうございました!

丁寧に仕上げてくださるお子様、アレンジしてオリジナルなクリスマスぱんにしてくださったお子様、
どれもかわいいぱんに仕上がりました♪